Greetings

今年magnoliaは「3th Anniversary」を向かえました。

美意識の高い方々、心温かい皆さまに出会い素敵な時間を共有できたことにスタッフ一同感謝しております。

改めて皆さまに感謝の気持ちと、そしてこれからも私達magnoliaが、皆さまに必要とされ必要とすることを願い「magnolia official blog」をオープンいたしました。

オフィシャルブログではmagnoliaのインフォメーション、プロダクトの紹介からプレスリリース情報を発信いたします。又、日々私達magnoliaが身近で出会うデザインされたモノ、又デザインされていくモノをお伝えしていきたいと思います。

これからも皆さまと素敵な時間を共有できることを願い、そして私達magnoliaが皆さまのライフスタイルにメモリアルされればと・・・・