magnolia Staffのブログがスタートします

本日からmagnolia official biogに「STAFF」のカテゴリがオープンしました。

普段サロンでお会いする方達、そしてこれからお会いする方達に・・・
私たちmagnoliaスタッフ、ひとりひとりの「私Life」をお届けしていきます。

日々、サロンで皆さまにお会いして起きる出来事は、私たちスタッフにとって貴重な時間や経験で宝物です。又、お仕事から一歩離れれば、私Lifeで楽しい時間や、新しい発見が沢山待っています。

そんな日々の「私Life」で皆さまとコミュニケーションができたらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。