夏のケア

マグノリアスタッフの七森麻衣です。             
月曜日、定休日だったので湯野浜の海に行ってきました。
この日は暑かったので海水浴をしている人も結構いました。
ちょっと日焼けしてしまった気がしました・・・
でも普段室内で仕事している分、外で遊ぶと楽しいし体にも良い気がします♪

庄内には海や山など自然がたくさんあり、地元に住んでいる私も行った事がない所がまだまだあるので、これからもいろいろな場所に行ってみたいと思います。
もっと庄内のステキな場所などについて、皆さまとブログやサロンでも情報の共有ができたらいいなと思います。

これから夏本番を向かえると、皆さまも海など外出する機会が多くなるのではないでしょうか?

実は、紫外線によって影響を受けるのは、肌だけでなく髪もそうなのです!

マグノリアでは、紫外線対策として毛髪内部を補修するトリートメント、頭皮の汚れを落とし健康な状態にするヘッドスパ、パーマやカラーの時にもケアしながらできるものなど、種類のトリートメントを行っております。夏にもダメージのない、ツヤのある髪を手に入れられるトリートメントを、マグノリアで是非体験してみて下さい。