幸運を呼ぶ「運命日」占い

オンタイムではありませんが、世の中の女性にお勧めしたいHappyな本をご紹介いたします。

以前モデル梨花さんの「RinkaのHappy Life」ブログで、橘 さくらさんの「幸運を呼ぶ運命日占い」の本がクローズアップされていました。

皆さんもご存知の方が多いと思いますが、モード誌「Numero Tokyo」の巻末占いコーナーでよく当たると言われている占星術家橘 さくらさんの「幸運を呼ぶ運命日占い」。ファッション、モデル業界から火がつき、現在個人鑑定は500人待ち。発売前から話題を呼び今最も注目されている初の橘さくらさんの鑑定本です。

普段、残念ながら全くもってそのジャンルには興味がない私でしたが、梨花さんのレコメンドなブログに心を動かされました。数時間後には本屋さんで初ジャンルのコーナーに足を踏み入れ、本屋さんを出るときはしっかりと手に、そして数日後にはお友達にしっかりとお勧めしていた私でした・・・

本日のStaff blogはPress担当のFavoriteでした。