3th Anniversary Partyプロモーション

先日行われたmagnolia 3th Anniversary Partyでmagnoliaのために素敵なプロモーションをしていただきましたご関係者様をご紹介いたします。
■ アナウンサー:佐藤暁子
  TV番組のリポーター、ナレーションや各種イベント、婚礼などフリーアナウンサーとしてご活躍。素敵な笑顔と透明感のある美声が会場内に響きわたり、当日の司会進行をご担当していただきました。
■ フラワー:Lotus garden
  お花とインテリアの持つ安らぎのスペースを作りたい思いから誕生した酒田のフラワーショップ。多方面でご活躍されている畠山様からmagnoliaをイメージしていただき、素敵なアート作品で華やかに空間演出していただきました。
■ フード&ケーキ:パティスリー・オーボナクイユ様
今年3月にオープンしたばかりで、店内のウィンドーケースには四季折々の美味しい旬感が伝わるケーキや焼き菓子が並ぶスィーツショップ。フランス料理のシェフとしてもご活躍されているパティシエの丸山様からは、パーティーフードからアニバーサリーケーキまで演出していただきました。
■ イベント:ハウオリ・フラダンススタジオ様
  ハワイの人々の神聖な踊りとして代表されるフラダンスをご披露していただいたハウオリ・フラダンススタジオの皆さま。心癒される音楽と共に鮮やかな衣装と華やかなお花レイを纏い、庄内平野をバックに秋の夜風を包み込み素敵なフラダンスをご披露いただきました。
■ 祝辞:株式会社ガモウ 仙台支店支店長 阿部善一様
     有限会社エムエヌ・コラボレーション 取締役 中野正順
■ 協賛:株式会社ガモウ
      株式会社ミルボン
  ご来場の皆さまへシャンプー剤のプロダクツをプレゼントさせていただきました。

各社さまのご協力及びプロモーションによりmagnolia 3th Anniversary Partyを素敵に演出していただき、各社さまにはmagnoliaスタッフ一同心よりお礼申し上げます。
この度パーティーでご協力いただきました各社さまは、地元庄内でご活躍されている方々にお願いいたしました。ご来場の皆さま方からは、各社さまへの、嬉しいお言葉をお頂戴いたしました。
改めまして、ご協力いただきました各社さまには、素敵な演出をしていただきまして、ありがとうございました。今後もmagnoliaでは、各社さまの活動ご活躍を願っております。