初登場

ブログ初登場です。 
いつもmagnoliaをご利用いただいてるお客様ありがとうございます。
庄内と東京での生活も早三年・・・
なんだかいろいろな方々からお世話になりっぱなしであまり器用に気持ちを表現できてませんが「ありがとうございます」。
記念すべき初ブログなので、僕が庄内に行く決断をした理由をお話します!!
その当時、岡本太郎にはまっていて「自分の中に、毒を持て」という、本をよんでいて、その本のフレーズで「思ったことと逆の事をしろ」と何度も書かれていたので、実は、逆の決断をしたからこそ、今こうやってブログ書いてます(笑)
汗臭い感じが好きな方へはおすすめの本です!!
それともうひとつ、正直、庄内の事を知らなかったので加茂水族館のくらげの看板を見た時に、単純に加茂水族館に行きたかったのです。
もちろん、この二つだけが理由じゃないですよ(笑)
今こうして庄内と東京を行き来できるのも、限られた日数にもかかわらずご来店頂いているお客様のおかげです。
まだまだ、まだ未熟者ですがmagnoliaのスタッフと共に、一人でも多くの方を、より素敵に、より笑顔に、より輝いていただけるようにプロデュースして参ります。
本日のスタッフブログは田口でした。