Marc Jacobs Daisy ベルベットボディバター

ビューティー好きの皆さまにお勧めいたします。
親愛なる従姉妹のバースディが迫ってきたので、先日プレゼントを探しに出かけました。彼女は、私の周りでは一番のビューティー好きです。しかも、香りが大前提。毎年この時期は彼女のプレゼントに悩ませられる私です。毎年贈ったプレゼントの記憶を思い出しながら、今年はこちらを選んでみました。きっと彼女も喜んでくれるハズ・・・?!
お店のスタッフの方がとてもご親切にご説明していただいたのと、商品の魅力度で、自分用におもわず大人のW買いしてしまいました。
[:W250] [:W250]
マークジェイコブスの人気シリーズ「デイジー」のボディーバターです。
ワイルドベリーやバイオレットペタルのフレッシュでフルーティーな香りから、マークジェイコブスのヴィンテージともいえるクチナシの香りにシフトします。リッチな感触とモイスチャー効果によってしっとり滑らかに、お肌に浸透。デイジーのお花がジャータイプのパッケージをトリミングしてあり、マークらしい、とてもキュートなデザインが魅力的です。
クリーム状に、キラキラしたラメ入りだから、パーティーやデートにはお洒落度UPの必需品です。ボディ以外にメイクにも使用できますと、マークのスタッフの方が説明してくれました。
それとビューティー好きの彼女には、勿論magnoliaお勧めのヘアケア剤「HEIR SEASONS」シリーズを一緒にプレゼントしてみようかと思います。女性にとって、日々の生活になくてはならない「ビューティー」アイテムだからこそ、贈る側も、贈られる側も嬉しいものです。そして彼女の永遠の美と、日々心も身体も綺麗に美しくなってほしいかな・・・・・
と、願いながらプレゼント選びをしてみました。
大切な人やご友人に素敵な贈り物をしたいとき、何を考えて選びますか?
いつも心に届く贈り物ができたら素敵です。今回の私の親愛なる従姉妹へのバースディプレゼントは「ビューティー」シリーズでした。喜んでくれるといいな〜・・・・・
皆さんも「ビューティー」好き女子への贈り物は、やっぱり日々の「美」には欠かせない贈り物をお勧めいたします。
本日のStaff blogはプレス担当でした。