magnolia&PRIME X'mas Partyゲストモデル一井沙織ちゃんからのメッセージ

11月20日(金)に開催されるmagnolia&PRIME X'mas Partyではスペシャルゲストとしてモデル一井沙織ちゃんをお迎えしております。
スペシャル企画には一井沙織ちゃんが登場。サプライズな一夜と共に少し早いHappy X'masが訪れそうな予感です。
来週に迫ったmagnolia&PRIME X'mas Partyのご来場者の皆さまに、一井沙織ちゃんからキャッチーでHappyなメッセージをいただきました。
 (SEDA掲載)
「はじめまして。いちいさおりです!
今回、マグノリアさんのクリスマスイベントにお招き頂く事になり、とてもうれしいです☆
 山形へは秋に一度、旅行で訪れたことがあります。
 その時は黄金色の小麦畑がとても印象的で、美しい風景がこころに残っています。
 今回訪れる11月、冬の季節はどんな景色が目の前に広がっているのかな・・・
 多くの皆さまにお会いできることと共に初めての山形の冬の景色もとても楽しみです☆
 当日は、ひとあし先のクリスマスを一緒に楽しみましょう!
 ではマグノリアで待ってま〜す☆ From 一井沙織」
当日ご来場いただきます皆さまには、スペシャルゲスト一井沙織ちゃんと素敵な時間を過ごしていただければと願っております。magnoliaスタッフ一同心よりお待ちしております。