MINXaoyama店 レセプションパーティ

昨夜、magnoliaディレクター武田智幸が総代表を務めるMINX青山店のレセプションパーティーが開催されました。
MINX青山店は、年内のリニューアルに伴い数ヶ月前から改装工事が進められていました。当初2F・3Fだったフロアを4Fまで増床し、各フロア毎に空間コンセプトを描き、大人の女性にリュスクなビューティーライフスタイルのメッセージを発信し続けるMINX青山店に生まれ変わったようです。
内覧会を兼て行われたレセプションパーティーに、ちょっと行ってきました。エントランスではMINX代表の高橋さんはじめスタイリストさんがお出迎えをしてくれました。エントランス付近から各フロアには、沢山の祝福のお花で埋め尽くされ、華やかさと、大勢の方々からの支援と繋がりを深く感じさせられました。そしてリニューアル前の青山店の雰囲気は、すっかり想像ができないほどに生まれ変わり、青山にまたひとつ「美」を通じた素敵な空間が誕生した気がしました。多くの各業界や関係者、顧客が祝福に駆けつけ、各フロアは素敵な笑顔で満ち溢れ、あらためて「美」という言葉の大きな存在を考えさせられました。
先日magnoliaのパーティにゲストモデルとしてお招きした一井沙織ちゃん、又そのエージェント所属のモデルさんたちも大勢いて会話をしていたら、思いがけない方にお声をかけていただきました。手書きTシャツ作家&イラストレーターとして活躍されている「baster great」の小山さんがアシスタントの方とご一緒に訪れていました。丁度、先々週にmagnoliaでお会いする機会があり偶然にも、再びお会いする事ができました。記念に一枚記録として残してきました。

(左から、小山さん沙織ちゃんアシスタントさん)

(お土産に頂いたデメルのケーキ)
お土産に頂いたデメルのパッケージには、はさりげなくMINX青山店のリニューアルフロアを入れた、素敵な演出がされていました。MINXを跡にしてからも余韻が残るって素敵なことです。
MINX青山店のリニューアルフロア、レセプションパーティーの模様は「武田智幸オフィシャルブログ」にアクセスしてみてください。

やっぱり「美」とは、私達の生活に於いて無くなることがない言葉です。勿論「美」とは着飾ることや美しくなることばかりではありません。食べることも、思想することも、自分や人に対しても・・・全てその先に「美」があるような気がします。ひとりでも多くの人が、いろんな意味での「美」を自分らしく手にして、光輝いて欲しいです。きっと素敵な人生を描くことができるでしょう。
あなたの「美」って何ですか・・・?
私にとって、そんな思いを感じさせてくれたMINXaoyama店のレセプションパーティでした。
本日のスタッフブログはプレス担当でした。