2009年magnoliaアーカイブス

今年も残すところ僅かとなりました・・・
今年一年magnoliaをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。また、日頃よりmagnoliaH・P、オフィシャルブログをご愛読いただきまして重ねて御礼申し上げます。
magnoliaは今年3周年と言う記念すべき年でした。美意識の高い皆さまに支えられ、心温かい皆さまのお力添えが常に側にあったからこそ「美」を追求し進華させ続ける事ができました。そして、より大勢の皆様と出会い「美」を語らい「笑顔」を共有した時間はmagnoliaの財産として積み重ねる事ができ素晴らしい年になりました。振り返ると今年一年いろんな出来事がありました・・・

2009年magnoliaアーカイブ
   3月24日:3Th Happy Birthday
   6月 8日:magnolia Official Blog OPEN
   7月 1日:magnoliaH・P Renewal OPEN
   7月21日:magnolia Official Beautiful People OPEN
   9月20日:3th Anniversary Party開催
  10月 1日:七森麻衣スタイリストデビュー
  11月 1日:スタイリスト今野俊参加
  11月20日:magnolia&PRIME X'mas Party開催
  11月20日:武田智幸新エグゼクティブシステムスタート
  12月14日:magnoliaH・Pトップページ更新
magnoliaH・Pのリニューアルと同時にオフィシャルブログの開設など、ネット関係に力を注ぎより大勢の皆様とコミュニケーションの場を設けることができました。また3周年記念パーティーでは大勢の皆様に祝福のお言葉を頂戴致しました。ビューティーとファッションコラボ企画のクリスマスパーティーでは、庄内女子の皆様の内面から溢れ出す強さや美しさに出会いました。そして個人の活動としてスタイリストデビューやシステム改正。後半にはmagnoliaスタッフに新たなスタイリストが参加・・・
こうして数々の出来事がある度、素敵な皆様に出会い謳歌した一年でした。きっと来年はもっともっと素敵な方々にお会いできるような予感がします。そして皆様の「美」に呼応して参ります。2010年のmagnoliaはそんな年であるように願い、今年magnoliaを通じてお会いできました皆様に感謝とお礼を申し上げます。
今年一年magnoliaを愛していただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてmagnoliaに素敵な笑顔をプレゼントしてくれた皆様、本当にありがとうございました。