birthday

昨日はお客様のチエミさんに、なんとバースデープレゼントでお菓子と素敵なメッセージカードを頂きました☆

私はお休みだったので、直接お礼をいえずにすみませんでした ...
カードは8月の誕生石のペリドットのついたカードで、ペリドットの石言葉は『幸福、希望』
誕生石は、持っているとお守りのように自分を守ってくれる力があるとされているそうです。
いつも山形から来て下さるチエミさんには私も毎回元気をもらってます。本当にありがとうございます!!大切にします☆

他の月は 1月ガーネット 2月アメジスト 3月アクアマリン 4月ダイヤモンド 5月エメラルド 6月パール 7月ルビー 8月ペリドット 9月サファイヤ 10月オパール 11月トパーズ 12月ターコイズ  で、それぞれ意味が違うみたいです。

magnooliaスタッフの皆さんや友達にも沢山のおめでとうやサプライズで祝ってもらい、幸せな誕生日でした☆*:。
改めていつも沢山の人たちに支えられているんだと感じました。感謝です。

これからも私自身よりステップアップし、素敵なスタイルを提供し皆さんに喜んで頂けるようにがんばろうと思います!

本日のブログは七森でした。