2010A/W Style plus Collaboration eventのお知らせ

秋の兆しが少しずつ夏の景色をぬりかえていく季節です。
残暑が続いた日々も、いつの間にか秋香る心地よい風と、青が深まり空高く繊細な雲に変わっていく大空・・・
秋の季節にポッと火が燈される瞬間は、誰しも皆魔法のような時間が流れていきそうです。
そう、そうして秋の深まりとともに目覚めてくるもの。
それは女性らしさ。これからはもっともっと女性らしさに磨きをかけ主張ていきたいと思いませんか?
magnoliaでは、秋の夜長に女性らしさを加速していただきたいと願い、コラボレーションイベントを開催致します。
皆様には2010年ラストスパートに向けてmagnoliaより最高のギフトとして楽しいお時間をお届けしたいと思います。



「Style plus Collaboration event」のお問い合わせはmagnoliaインフォメーションまでお願い致します。