Happy Wedding

関東地方は梅雨明けして、猛暑続きの毎日です。世の女子の皆さん紫外線には十分お気をつけ下さい。私は最近ちょいちょい小旅行をしていたら、気遣っていたにも拘らずうっすらと日焼けをしていたようです。先日化粧品購入の時、担当アドバイザーの方に「日焼けしました・・・ね」と言われ、流石にしょんぼり。気合が足りてませんでした(笑)
そんな梅雨明けとともに、夏の大空に太陽が燦燦とするなか先日はたくさんの愛と祝福に包まれた時間を過ごしました。
親愛なる従姉妹のHappy Wedding・・・
この日を迎えるまで、互いにいろんな物語を創って歩んできたふたり。これからは、ふたりで創造した人生を歩むことでしょう・・・
この日の幸せがたくさんの人々に伝染して、明日もまた何処かで幸せが誕生しますようにと思えたHappy Weddingでした。
 
結婚式は挙式、親族会食、パーティーの構成で進行。穏やかに心温かく、そしてお二人に合ったお洒落感溢れた演出に誰もが癒され感動に包まれていてステキでした。
私の今年の夏は、しあわせ溢れた一日からスタートです。
本日のStaffブログはプレス担当でした。