潤いのある生活

こんにちは。サロンスタッフ七森です。
乾燥が気になる季節になってきました。やっぱりいつも潤って、つやつやの髪や肌でいたいものです。
ツヤのある美髪や肌は女性をとてもキレイに見せてくれます。
季節の変わり目の今のうちから早めにケアしていくのが大切です。
そんな時にぴったりなのが写真左、blood orange & vanilla body milk と右、dry hair nourishmentです。

bodymilkはバニラとオレンジの甘い香りです。しっかり潤うのですがべたつかないので、今の時期、全身に使いやすいミルクになっています。
dryhair nourishmentは流さないトリートメントで、ぬれた髪の毛につけて乾かすと、広がりを抑えツヤを出してくれます。
もう1つの使い方が。。

ネイルのキューティクルオイルとしてもお使い頂けます。
ジョンマスターのアイテムはこんな風にマルチな使い方ができるものがほとんどで、髪の毛にもボディにも潤いを与えてくれます。
毎日のケアが楽しくなるのも、魅力です。