スタイリストデビューしました!

magnoila スタイリストデビューさせていただきました!!


吉住 香奈 と申します。😊



3月よりmagnolia に参加して、着付けやブライダル、メイクのお客様にはすでに入客させていただいていましたが、
実力をつけてサロンワークのスタイリストデビューです!




私は京都で7年間ヘアメイク、着付け、カットを勉強してきました。
その後、東京ブライダルトップサロンにてブライダルヘアメイクを1年経験。新宿、Park Hyatt Tokyoに勤務しお客様へのホスピタリティーも感じてきました。




お客様に、喜んで頂けるよう今までの経験を生かして素敵なヘアデザインの提供、笑顔の心のこもった接客をしていきます!😊


初回のお客様で、吉住指名でカット、カットカラーもしくはカットパーマ525円OFF、
一万円以上のメニューで1050円OFFいたします!



どうぞよろしくお願いします!!



そして先日、撮影させていただいたカナコちゃん☆☆

今シーズンのトレンドは、『 レトロ ヌーボー 』

イギリスを代表するアイコンで60年代の若者のシンボル、ツイッギー。当時‘妖精’と称されたキュートなショートを
2012年のトレンドとして再生させたスタイルです。




カナコちゃん、ありがとうございます☆☆




みなさんのご来店、心よりお待ちしております。




スタイリスト 吉住香奈