THE magnolia. new evolution!!

皆様、あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰気味ギミシェイクな

すーぱーアシスタント丸山です。

外はすっかり雪景色で、月山のお山も

純白なドレスを来て僕たちに

駑鵺裂!? ....と、 叫んでいる

みたいですね ( ;´Д`)

そんなすべらない話はさておき

マグノリアも無事、新しい2013年を

迎えることができました。

昨年は沢山のお客様にこの

マグノリアをご利用して頂き

沢山の庄内美人な方々の笑顔を

見ることができました。

そして新年が始まりより一層

沢山のお客様の笑顔を

僕たちマグノリア全体で

一生懸命努力し、サポートして

一緒に作っていけたらそれが

僕たちにとっても最高の幸せだと

心から想い、考えています。

2013年、より新しく進化し

最高のお店であることをお約束し

本日から営業していきます!

みなさま、今年もよろしく

お願い申し上げます。