2013♡START


  明けましておめでとうございます☆

  昨年は沢山の方々にお世話になりました

  本当に心から感謝しております。ありがとうございました

  今年は昨年以上に沢山の方々をhappyにできる、そんなヘアスタイルを提供できたらと思っております

  そして、自分自身も本当に好きなスタイルをつくって美容を楽しみたいです

  僕も今年で29歳、来年には30歳を迎えます

  自分の幸せではなく自分の周りの幸せを心から願える大人30歳今野を目指したいです☆

  そんな、ちょっと適当な感じの私(笑)ですが、今年も一年宜しくお願いします

  昨年最後に撮影したスタイルです♡

  やっぱりしめはBOB♡でした







konno♡♡