maruyama style. 断髪式

こんにちは、ばっさり大魔神

断髪担当丸山です( ´_ゝ`)

今回はカラーモデル時代から

お世話になっている可愛い

モデルさん、 あゆちゃん

のカットとカラーを

させて頂きました。

だいたい20cmは切りました。

ちょうど次の日がお誕生日

だったので区切りもよく

新しい年に向けさらに

輝いていってほしいですね!

前上がりのワンレンベースに

顔周りに可愛くレイヤーを入れ

全体をスライドカットで

毛量調節しました!

カラーリングは根元から

毛先にかけて自然な

グラデーションカラーの

マスカットベージュです。

伸びてきても可愛くまとまる

スタイルです(´ー`)

小悪魔アレンジも(σ´∀`)σ

あゆちゃんありがとう

ございました。