maruyama style. Cawaii常連様

こんにちは!

マグノリアのかわいいと言えば

わたくし丸山ことハニカミ大魔神

すーぱーあしすたんと丸山です。

丸山が二回も出てきましたが

誤算はさておき、今回担当

させていただきましたモデル

さんの五十嵐ちゃん(´ω`)

ぼくが入社したての頃から

カラーモデルなどでお世話に

なっているとてつもキュートな

女の子なんです!!

いつも素敵な笑顔で、

オシャレな彼女には

毎回素敵なヘアカラーを

提案させてもらっています。

今回もオレンジよりだった

ベースをアッシュ系の

カロンベージュカラーに

させて頂きました。

艶感もたっぷりで春先どりな

NEWカラー楽しんでくださいね!

五十嵐ちゃんいつも

ありがとうね〜!!