出会い

美容師の職業だけにいえることではなく、様々な職業の方に共通することだと思いますが、出会いというのは本当に大切なものだと最近感じました。
先日、いつもブログに書き込みをして下さっている方がご来店下さいました。マグノリアにお越し下さるまではホームページのコミュニケーションだけだったのですが、その日初めてお顔を合わせて会話をしていくと、その方はマグノリアに非常に縁の深い方だということに気付きました。
ネット上でのやりとりでは見えなかったその方のストーリーと、マグノリアのストーリーが1つの線に重なり、気付かないうちに同じ時間を共有しているようでうれしかったです。

そう考えると、同じように今まだ出会っていない誰かと、どこか違う形できっとつながっていくのかもしれません・・・もしかしたら今このブログを見ているあなたとマグノリアがどこかでつながっているかもしれませんね。


先日ご来店下さったいえろー様、遅くなりましたがありがとうございました。この場を借りてお礼をお伝えしたいと思います。もし何かご不明な点がありましたら、電話・メールなどでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。