結婚式

本日のブログは川崎勉からお届けします。
7/11に酒田のベルナールで友人の結婚式に出席してきました。昔からの友人で、数年前までは子供だった僕らも今では結婚という二文字がでるようになりすごく成長したと思います。

チャペルに出席したのですが、新郎新婦が入場してきて新婦側の友人が涙を流していてもらい泣きしそうになりましたがこらえました。誓いの言葉をきいて感動し、すごく心うたれました。

披露宴では余興も頼まれていたので皆で手作りの神輿を作りました。開始早々、一緒に出席した友人20人ぐらいで一気飲みがはじまりました。余興でかなりのハイテンションで行ったのですが、飲みすぎたせいか間の記憶が飛んじゃいました。それでも新郎新婦は大喜びしていたので良かったです。

披露宴が終わりに近づいてきたら新郎が新婦に手紙を読み始めました。僕は絶対泣かないだろうと思ってたのですが、親友が号泣していたので僕ももらい泣きしてしまいました。

楽しくお酒を飲み、涙を流したり・・・他の事を考えていてもやっぱり美容師なので皆さんのセットアップ、メイクが目に入ってきます。マグノリアの中以外でも勉強になるようなことが沢山あるので色んな事を聞いて見て自分の技術にし、今以上に腕をあげていきたいと思います。

マグノリアでは結婚式のお支度のお手伝い、レストランウェディングをしています。お気軽にウェディング担当までご相談してください。私たちは思い出となるアルバムの1ページをお手伝いいたします。ぜひ、心からお待ちしております。