オリジナルブレンド紅茶専門店 プティポアン

先日、友人から酒田市東泉町にある、オリジナルブレンド紅茶専門店Petit Point(プティポアン)の紅茶とドライフルーツをセレクトした贈り物をいただきました。
以前からプティポアン様の美味しい紅茶のお噂は聞いていましたが、やっとお目にかかる日が訪れたことにとても嬉しくおもい、早速友人に感謝のコールをいたしました。私にぴったりなストーリー性のあるブレンドティーを選びぬかれたらしく、自身ありの贈り物のようでした。
お店の外観にもセンスが伺え、店内の白を基調に明るい雰囲気や、素敵なレイアウトにも訪れた人達を魅了するプティポアン。県外からのご注文が殺到するほどの魅力は、やはりオーナーの佐藤恵美子さんにあるようです。紅茶コーディネーターとして、お客様へのコンシェルジュ、美味しい紅茶の入れ方のレクチャーはお客様にとって安心してお求めできることでしょう。又、パッケージからさりげないメッセージカードにも温かいハートが伝わってきます。多くの皆さまに愛され、リピートされる魅力はここにあるのかもしれません・・・・

ここ数日忙しい日に負われていたので、頂いた紅茶でゆっくりとした贅沢な時間を取り戻せました。これからの秋の夜長のお供として楽しみたいと思います。又、アクティブだった夏からゆっくりと秋にシフトチェンジができそうです。皆さまも、秋の訪れを感じたらStart前に心のNext準備を忘れずに・・・・
    

今回ご紹介いたしました「プティポアン」様をクローズアップいたします。
オリジナルブレンド紅茶専門店「Petit Point」
プティポアンは、毎日コツコツおいしいお茶をブレンドしています。
プティポアンのブレンドには、「しるし」としてバラの花びらが入っています。
優雅な癒しの香りをお楽しみ下さい。
プティポアンの紅茶は日本の水道水(軟水)にあわせてブレンドしております。(プティポアン様より)
〒998-0013山形県酒田市東泉町4-9-11
TEL0234-23-6706 FAX0234-23-6677
http://www.petit-point.net/
本日のStaffブログはmagnoliaプレス担当からお届けしました。