3th Anniversary Party開催

先日、magnoliaでは3周年を記念いたしまして、magnolia Anniversay Partyが盛大に行われました。
ご来場いただきました皆さま、パーティをご支援いただきましたご関係者様には、改めて感謝とお礼の言葉を申し上げます。
サロンでお会いする皆さまやご友人、ご家族の皆さま、お忙しいなか遠方から駆けつけていただきました皆さま、パーティーにご協力いただきましたご関係者さま、また協賛戴きました各社さまと、温かいご祝福のお言葉を戴き、素敵な3周年を迎えることができましたことにmagnoliaスタッフ一同嬉しく思っております。
今後もより一層「美」を通じて、皆さまと深い関係で結ばれ続け、又多くの人々に繋がっていくことを願い、日々「美」を進華して参りますので、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
改めまして、magnolia 3th Annvresaryをご一緒に祝福していただきました皆さま、ご来場いただきました皆さまには本当にありがとうございました。