スタイリスト今野俊の魅力にフォーカス

11月21日のスタイリストデビューを目前に控えた今野俊にフォーカスいたしました。
彼のクリエイションから生まれたヘアデザインブックの一部を一挙公開。そして、ヘアスタイリストとして「美」に対しての思想を彼自身の言葉で語っていただきました。更に、彼の隠れた魅力を惹きだすためmagnoliaよりリアルでユーモアな質問を投げかけてみました。そこにはmagnoliaスタイリストとして、今野のクリエーションする原動力のヒントから日常の等身大の自分に迫ってます。
                       今野俊 Introduction
                 
                    今野 俊(こんの しゅん)
                    山形県酒田市出身
                    1月28日生まれ みずがめ座 B型
「はじめまして、11月からマグノリアの仲間になった今野俊です。
僕は華やかな女性像が大好きです。梨花やケイトモス、柔らかく潤いがあってセクシーそして、常にトレンドを発信している女性。
みんながそんな女性になりたいと思っているとは思わないけど、美しくありたいという気持ちは全ての人が、思っている事だと思います。
女性の美に年齢は本当に関係なく一番大事なのはそれを求める人とそれをディレクションする人だと思っています。
梨花はなぜ年を重ねるごとに可愛くなっているのだろう。
彼女自身の可愛さもあるけど、自分一人で、可愛くなっているのではなく誰かがつくったもので常に可愛くいるのだと思います。
だから僕はつくる側の人間として、より多くの人たちを可愛くディレクションしたいと思っています。
来てくれた方の可愛いさを引き出す最高のヘアと笑顔を提供しますので、是非遊びにいらしてください。今野」
                      今野俊 Hair LOOK BOOK
           「ガーリッシュなスタイルや品のあるミセススタイルが得意です。今野」
                  
                         今野俊 魅力Q&A
Q001.ニックネームは?/A.俊ピー
Q002.趣味は?/A.音を出すこと
Q003.特技は?/A.歌、スポーツ
Q004.将来の夢は?/A.人気者
Q005.好きな俳優は?/A.安藤政信
Q006.好きな女優は?/A.深津絵里
Q007.好きなモデルは?/A.リンカ
Q008.好きな芸人は?/A.キングコングの梶原に似ているといわれるが、好きではない
Q009.好きな季節は?/A.春(新い感じ)
Q010.好きな食べ物は?/A.シチュー
Q011.好きなお酒は?/A.黒糖梅酒
Q012.好きな色は?/A.皮っぽい色
Q013.好きなスポーツは?/A.サッカー(スポーツ全般)
Q014.オススメの本は?/A.パリの子供部屋
Q015.オススメの映画は?/A.LiLi(フランス映画)
Q016.オススメの音楽は?/A.秦基博
Q017.よく読む雑誌は?/A.メンズファッジ、スウィート
Q018.好きなブランドは?/A.マルタンマルジェラ、アダムアロペ
Q019.お洒落のポイントは?/A.シンプル
Q020.一番落ち着く場所は?/A.犬の散歩道
Q021.オフの日は何をする?/A.子供と遊ぶ
Q022.コレクションしているものは?/A.昔はコンバース、今は汚くて捨ててと言われる
Q023.今一番欲しいものは?/A.時計
Q024.これがないと生きていけないものは?/A.食
Q025.人に負けないものは?/A.順応力
Q026.自分の癖は?/A.腕を組む
Q027.自分の口癖は?/A.あ、やばい
Q028.有名人で誰に似ていると言われる?/A.梶原
Q029.学生時代の部活は?/A.サッカー
Q030.学生時代の得意科目は?/A.体育・英語
Q031.子どもの頃の夢は?/A.ミュージシャン
Q032.自分の部屋の中でお気に入りの物は?/A.時計
Q033.最近買った物でお気に入りの物は?/A.時計
Q034.座右の銘は?/A.愛と勇気
Q035.ストレス解消法は?/A.そのとき流行の趣味
Q036.幸福を感じる瞬間は?/A.かなりの空腹時のご飯
Q037.美容師以外に魅力を感じる職業は?/A.ミュージシャン
Q038.何歳のころ美容師になろうと思った?/A.17歳
Q039.美容師になった理由は?/A.地元のサロンで変な髪形にされたから
Q040.サロンワークで心がけていることは?/A.心地いいこと
Q041.得意なヘアスタイルのテイストは?/A.やわらかくて優しくて甘い
Q042.オススメの美容アイテムは?/A.リペアフルイド、グリース
Q043.体のケアで一番気にかけている場所は?/A.やせないように
Q044.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?/A.牛乳
Q045.過去に戻れるとしたらいつにもどる?/A.戻らない
Q046.未来に行けるとしたらいつに行く?/A.100年後
Q047.人生のターニングポイントはいつ?/A.これからだと思う
Q048.心に残った名言は?/A.もう自分で開拓していくしかない
Q049.尊敬している人は?/A.みんなのいいところを尊敬する
Q050.初恋はいつ?/A.小学生の時の金子飛鳥ちゃん
Q051.地球滅亡の最後の1日、何をする?/A.家族と好きなご飯をたべる
Q052.インドア派とアウトドア派どちら?/A.アウトドア
Q053.山と海どちらが好き?/A.泳げない海派 
Q054.体育会系と文科系どちら?/A.時代と環境に合わせる系
Q055.ボケとツッコミどちら?/A.つっこむけどぼけている
Q056.SとMどちら?/A.S
Q057.話し役と聞き役どちら?/A.話す方だけど最近は聞く事もしている 
Q058.感覚派と理論派どちら?/A.感覚に憧れる理論系
Q059.最近、涙した出来事は?/A.最近泣いていない
Q060.最近、感動した出来事は?/A.子供の誕生
Q061.最近、激怒した出来事は?/A.普段温厚なので思い浮かばない
Q062.へこんだときどうする?/A.忘れる時を待つ
Q063.言われると嬉しい言葉は?/A.ありがとう
Q064.世界中で一番きれいだと感じた場所は?/A.パリの全ての景色
Q065.何でもデザインしていいなら何をデザインする?/A.自分の身の回りの物全て
Q066.行ってみたいところは?/A.パリ
Q067.無人島に持っていくものは?/A.米とジャー
Q068.仕事をしていて感動したことは?/A.お客さんの飛び切りの笑顔
Q069.magunoliaの好きなところは?/A.都会と田舎の空気の融合
Q070.お客様にひとことお願いします!/A.あなたはもっとかわいくなれる。
皆さま、magnoliaの新しいスタイリスト今野をどうぞ宜しくお願い申し上げます。