magnolia&PRIME X'mas Party開催

先日、magnoliaとPRIMEのコラボレーション企画として「magnolia&PRIME X'mas Party」が開催されました。
後一ヶ月もすると訪れるクリスマスを、一足先にご来場いただいた「庄内女子」の皆さまと素敵なHappy Christmas時間で楽しむことができました。
普段、ビューティーサロンとして営業している店内はクリスマスにデコレーションされ、PRIMEのインショップとリアルクローズファッションをテーマにしたルックを展示した、一夜限りのクリスマスステージが皆さまをお迎えしました。またゲストモデルには、今人気の一井沙織ちゃんをお迎えし、ビューティヘアとファッションをコラボした、リアルクローズスタイルとクリスマススタイルをショースタイルで行われました。
そしてmagnoliaスタイリストから、皆さまへのクリスマスプレゼントとして、ご来場者さまにヘアのタッチアップが行われ、会場内は、素敵な庄内女子の方々で一杯になりました。
庄内女子のパワーと勢いが感じられ、彼女たちがこれからの「美」を疎引しそうな予感がしました。
Partyの内容は、後日プレスリリースいたします。また、ゲストモデルの一井沙織ちゃんからも、素敵なメッセージをお預かりしてますので楽しみにお待ち下さい。