magnolia&PRIME X'mas Party

先日開催された「magnolia&PRIME X'mas Party」をクローズアップいたします。
Party当日のmagnoliaは、一夜限りのクリスマスデコレーションをして、皆さまをお迎えいたしました。いつものサロンが、素敵なPartyスタイルに早変わりしたのには、ご来場した皆さまにとって、とても驚かれたようです。
スペシャル企画「リアルクローズ・ヘアメイク・ファッションショー」はモデル一井沙織ちゃんが登場。PRIMEより今季秋冬の人気アイテム、ミリタリー・アウトドア・アーミー・フォークロアなどをガーリー・フェミニンにミックスしたスタイルの提案をしていただき、皆さまの前でmagnoliaディレクター武田智幸によるヘアチェンジのパフォーマンスが行われました。magnoliaディレクター武田とPRIME・Sモール店小林店長との、最新トレンドについてのトークや、モデル一井沙織ちゃんの生トークなど交えたショーとなりました。
また、クリスマスのスペシャルプレゼントとしてmagnoliaスタイリストから、ご来場者の皆さまにヘアのタッチアップが無料で行われました。スタイリストからは、タッチアップで使用した素敵なヘッドアクセサリーなどもプレゼントされ、ヘアアレンジしただけで、とっても可愛く変身した自分にとても喜ばれました。
最後は、モデル一井沙織ちゃんから、クリスマスパーティーのカジュアルダウンしたスタイルで登場していただき、一足早いクリスマス気分を会場内に残してくれました。
Happyでお洒落なX'mas Partyステージとなったmagnoliaは、大勢お集まりいただいた、お洒落で素敵な庄内女子の笑顔と笑い声が夜空に響きわたった一夜になりました。