映画満足度ランキング09

今年も残りわずかですが、みなさんはどれぐらいの映画をみましたか?僕は、映画館でみたのは15本くらいでした。DVDでのレンタルでみてるほうのが多いかもしれないです。2009年の満足度ランキングがでましたが、外国映画では、1位 THIS IS IT 2位 ハイスクール ミュージカル 3位 グラン・トリノ 4位マンマ・ミーア 5位マーリー世界一おバカな犬がおしえてくれたこと 6位 コネクテッド 7位 ボルト 8位 アンビィル 9位 チェンジリング 10位 ウォーリーでした。日本映画では、1位 ルーキーズ 2位 ドロップ 3位 旭山動物園物語 ペンギンが空をとぶでした。THIS IS ITは、映画館でみましたが、面白かったです、凄いの一言でした。このランキングから観てみたいのは、グラントリノです、雑誌などでも評判もよく色々書いてあるので次は借りて見ます。来年以降もたくさんの映画を観て来て頂いたお客様に伝えていきたいです。