エンターテイメントなOne Week

最近・・・
日差しがとてつもなく強くなってきました。世の女子たちにとって、一歩外にでたら紫外線との戦いです。
先週は何かと外にいる時間が多く、しっかりガードして挑んだつもりでしたが、残念ながらうっすら日焼け状態・・・です。皆さん、気合入れて紫外線対策に挑みましょう!
先週は、エンターテイメントやアミューズメント的な場所にお誘いが多く目まぐるしく楽しいOne Weekでした。それの代償としてうっすら日焼け。まあ、まあ、まあ・・・それも仕方なくアフターケアするのみ。
そんなOne Weekの中でも、かなり久しぶりに訪れ、久しぶりに童心に返り、大人にもかかわらずはしゃいでしまった場所に行ってきました。一歩足を踏み入れたら、そこは「イッツ スモール ワールド」。ようこそディズニーランドへです。

パーフォーマンス豊かなミッキーとお友達のエレクトニカルパレードは、調子に乗って3回も観てしまいました。至場所にミッキー達が出迎え、至物全てがミッキー達といった徹底したディズニーワールドは、大人になった私たちにも、アミューズメントの楽しさを教えてくれました。
スケールの大小関係なしに、エンターテイメントやアミューズメントは訪れた人に「楽しい瞬間」を心に感じさせられなければいけないもの。それは全てヒト、モノ、コトが共通し、世界を創り上げてしまう・・・
magnoliaも美を通じて皆さんが「最高の美の瞬間」を感じていただける「イッツ スモール ワールド」築いていきたいなって思えた一週間でした。
本日のスタッフブログはプレス担当でした。