[staff]TOKYO

MINX青山店に働きにいきました!!!
必ず良い刺激になるからとオーナーがそんな素晴らしい
機会を設けてくれました。
車で行く東京は想像よりは近く感じましたが都内の運転は想像より恐怖でした!
東京に着いてまずは築地へ行き新鮮なお魚達をしばし見学
腹ごしらえをしてからいざMINXへ★
MINXの門はとても高級感に溢れさすが内装はかっこよくて惚れ惚れしました。
[:w200]
初対面の僕らに対しスタッフの皆さんもとても親切で素敵な方々ばかりでした。
スタイリストの方々の個性も色々で良い刺激をうけました。造るスタイルも様々で、色んなお客様に似合わせる技術はとても素晴らしいものばかりでした。
すごく勉強になりました。
まだまだ沢山学ぶ事があるこの美容界。
僕らマグノリアスタッフ一同常にシンプルかつトレンドなヘアーを追い求め沢山のお客様に喜んでもらえる楽しい美容師Lifeを送りたい。
強くそう思いました。
MINXのスタッフの皆さん本当にありがとうございました。
ここ庄内にも是非いつか遊びに来て下さい!

ps,僕も昨日「告白」をみました。常に呼吸が止まりそうで、最初から最後まで本当にノンストップな作品でした。松たか子さんの演技は圧巻でした。
かなり久しぶりのブログの今野でした。