セミボブ★

今日来てくれた私のかわいいお客様のASUKAチャン
イメチェンをしたいとのことだったので,ロングだった髪をバッサリ可愛くカットしました☆
今トレンドセミボブスタイルでスウィートにスタイルチェンジです!
短めのボブにしようか相談されたのですが,絶対こっちの方が可愛いと説得し見事
可愛く変身しました♪
前髪は丸みのあるラウンドでカットバックは前下がり顔周りは少し前上がり内側にレイヤーを入れ軽さを出し表面にはレイヤーで動きをだしました。カラーは透明感のあるベージュ系の色にイエローのハイライトを外人風にいれて、より甘さと軽やかさを出しました☆
ASUKAチャン自身がとっても可愛いので,とっても似合っていました
ASUKAちゃん本当にありがとうございました★このシーズン必ずイメチェンをしたくなってくるとおもいます。バッサリいきたいけど勇気が出ないそうゆう気持ちの方が多くいると思いますが、そんな方にとってもオススメのスタイルです!可愛くなる最短の近道が、マグノリアあります★心よりお待ちしてます。
             担当はKONNOでした