magnolia Summer.com のお知らせ

梅雨明けまだかな?って思ってる方少なくないハズ!
でも、そんな心まで沈んでしまいそうな梅雨にサヨナラしたら、一気にやってくる真夏の太陽。想像するだけでなんだか気分上昇です。
そう!皆さん待ってるだけじゃつまらないから、今から夏を思いっきり楽しむ作戦を考えてみては如何ですか?!
そこでmagnoliaでは、夏のドレスアップに欠かせない「浴衣」をテーマに皆さまの真夏を美しく輝かせます。


magnolia Summer.com
ワードは「浴衣美人」
そろそろ真夏にチューニングを合わせていきたいところ・・・
もう夏の予定がいっぱいの女の子も、これから予定を入れる女の子も、今年の夏は誰よりも素敵にドレスアップが夏の想い出の1ページに華を添えます。
真夏のドレスアップには、もちろん欠かせない浴衣。そう、magnoliaでは夏の甘い甘い思い出のひとつを演出する浴衣美人がキーワードです。浴衣を身に纏ったらmagnoliaの浴衣ヘアスタイルで、まわりもドキッと羨むくらいの浴衣美人になって!
今季はmagnoliaにアクセスです。
□□□ Special Project
□□□□ July17―August 31
□□□□□ Summer Only Menu&Price
     浴衣ヘアアレンジ(シャンプー無)¥3,150
     ポイントメイク         ¥2,100~
浴衣着用でご来店のお客様に限り、浴衣ヘアメイクを夏特別金額でご提供させていただきます。magnoliaインフォメーションでも店頭広告を配布しております。是非、皆さまお待ち申し上げております。
尚、鶴岡赤川花火大会・酒田花火大会当日は込み合いますので、早めにご予約お願い致します。
<庄内花火大会情報>
鶴岡赤川花火大会 2010年8月8日(日)
酒田花火ショー  2010年8月7日(土)PM19:30〜