2010A/W Stly+コラボレーションイベント開催致しました 

少しずつ少しずつ秋の色に染められていくまわりの景色の中で、昨日magnoliaでは2010A/W Stly+のコラボレーションイベントが開催されました。
今回のmagnoliaイベントは、秋を奏でた美とアートちが融合し少しずつ完成していく会場内をライブ感たっぷりでお届けしました。オープン間もなくmagnolia武田氏、PRIME小林氏、ロータスガーデン畠山氏の3人による「女性の美意識」をテーマにしたトークライブで始まり、ロータスガーデン畠山氏が行ったデモストレーションでは、美しく幻想的な世界感と香りを創り出してくれました。後半、ゲストとしてお迎えしたモデル古田ちさこちゃんが登場し、magnolia武田氏による「レディライク」をテーマにしたヘアメイクの提案、そして2010A/WコレクションではPRIMEの人気ファッションブランド「RNA」のトレンドとヘアメイクを紹介しました。
そして、今回のイベントにイラストレーターとして活躍している小山氏のブースとmagnoliaスタイリストのヘアタッチアップブースが設置されました。小山氏にはイベント開演最中ライブでTシャツにイラストを画いていただき、ラストにその作品がサプライズプレゼント。magnoliaのタッチアップではロータスガーデンからお花のヘッドパーツが贈られ、ご来場の皆さまのヘアを可愛らしくチェンジしました。
今回のイベントは、それぞれ奏でる不協和音が「美意識」をテーマにしたひとつの世界感を創りあげました。ご来場の皆さまの心は何を感じて何が記憶されたのでしょうか・・・

近日中に、ゲストモデル古田ちさこちゃんからお預かりしたメッセージと共に詳しくプレスリリース致します。楽しみにお待ち下さい。