2010A/W Stly+ゲストモデルの古田ちさこちゃんからメッセージ

先日2010A/W Style+にゲストとしてお迎えしたモデルの古田ちさこちゃんから、早速メッセージが届きました。
レディライクな女性や可愛らしい女の子だったり、いろんな表情で登場。口元がとってもキュートで微笑むと印象的なちさこちゃんでした。
古田ちさこちゃんからのメッセージです。
「今回このイベントに参加することができ本当に良かったと思います。
ただ漠然と来てしまった私ですが・・・
いろんな美がどんどんかたちになっていく経過にちょっと感動しちゃいました。
庄内は自然の豊かさと感度の良い人間が共存しているとても素敵な町でした。
From Chisako Furuta」