ジョンマスターのある生活

magnoliaにご来店の皆さんはお気づきかと思いますが・・・
いえ、素手にmagnoliaの人気モノのようです。
それは一ヶ月程まえからmagnoliaの店頭にお目見えした「ジョンマスター」のプロダクツです。先日、当ブログでもチラッとご紹介しています。
magnoliaは県内初の「johnmasters organics」の取扱店に認定されました。1991年に「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」と言うコンセプトで誕生し、15年以上の年月をかけ開発されたジョンマスターのオーガニックプロダクツ。今では世界中の人々に愛され40種類以上のプロダクツが開発され20ヵ国以上で販売されています。magnoliaは、ジョンマスターオーガニックのヘアケア・スキンケア・ボディケアのラインをお取扱をしています。
先日・・・
ボディケアシリーズの固形石鹸を購入。今までもオーガニックソープを使用していましたが、最初に泡立ちのきめ細かさと弾力ある柔らかさが一瞬で優しい笑顔に。更にアロマの香が癒してくれて・・・一日を終えるゆっくりとしたバスタイムは、石鹸ひとつで幸せなひと時に変わりました。
早速、こんなに女の子にとって嬉しいモノはないと思い、大切な友人たちにもプレゼント。私も友人たちも、ジョンマスターのある生活を楽しんでいる最近です・・・
皆さんも是非是非「ジョンマスターオーガニック」のある生活を楽しんでみては如何かな?
今回は、私が愛用しているボディケアシリーズの固形石鹸をご紹介します。

ラベンダーローズゼラニウム&イランイランソープ(フェイス・ボディ用):香りたつアロマの泡で包み込みキメの整ったクリア肌に導く
バーチ&シダーウッドクレンジング&シェーピングソープ(フェイス・ボディ用):シェーピングにも最適。多目的に使える優れモノ
オレンジ&ジンセンエクスフォリエイティングボディソープ(ボディ用):天然のスクラブを散りばめた美ボディづくりのキーアイテム
他、ヘアケア・スキンケアラインもご紹介していきますのでお楽しみに!
本日のStaff blogは久しぶりにプレス担当でした。