秋の美みつけた

最近、秋ですね!
・・・って言うのも可笑しいですが、秋です。
カレンダーも11月のページだから秋を感じれるのも今月まででしょうか?私も、知らず知らずのうち一枚一枚羽織ものが増え、マフラーやストールが必需品になってきました。
そんななか、先週は秋をみつけてきました。森の中に秋が沢山・・・空、木々、植物も、空気も全てが秋。一日のんびりと過ごし、贅沢な時間の使い方をしてしまいました。
 

美しさには言葉は必要なくそのものが「美」ってことでしょうか・・・考えるより感じること・・・深いです。
皆さんも時間を贅沢に秋の美に使うのも悪くないですよ。永い人生ですから・・・(笑)
引き続きStaff blogはプレス担当でした。