感謝のご挨拶  田口

ご挨拶遅くなりまして、申し訳ありません。


この度12月をもちまして通常活動を終了させていただきます。
今後は2ヶ月ペースで2日ほどの活動予定です。
ご利用くださる全ての方々に大変ご迷惑おかけして、申し訳ございません。

そして

いつも、magnoliaをご利用頂きありがとうございます。

今回の決断は僕自身、正直、悩みました。
自分のやりたい事の想いが強くなればなるほど
magnoliaに来て下さる方々の顔がうかんできました。

この5年間、本当に、いろいろな方々に支えられて、育てていただきました。

open当初、分かりやすい看板や宣伝活動を控えていて、来て下さるお客様の口コミを頼りに
ご家族、姉妹、お友達、恋人、同僚
鶴岡、酒田を中心に
山形、秋田、新潟、宮城、青森、東京、海外
までも繋げていただいて、ここまで続ける事ができました。

本当に感謝しております。

事情をご存知のうえでご来店いただいたみなさま
あたたかい、励ましのおことばありがとうございます。いつも、何も、お返しできませんが、
僕には、髪をきることくらいしかできません。

なので、もっと、本当に、喜んでいただけるように、日々精進してまいります。

この5年間の経験があっての僕なりのステップアップの為の決断です。
ご了承下さい。

そして

武田をはじめとするmagnoliaのスタッフ
佐藤、川崎、七森、今野
一緒に過ごして来た信頼のおける仲間たちを
僕が育てて頂いたように
どうか育ててやって下さい。

ひとり、ひとり、個性は違いますが、
お客様に、喜んでいただける、ヘアスタイルをつくる技術と気持ちはみな同じです。

これからもmagnoliaをご利用くださいますよう、よろしくお願い致します。

田口高志