最新美容オプションメニューのご紹介

magnoliaメニュー。
そこにはただあなたを微笑ませたいという思いしかないということ。本当かしら。
・・・と思った方は是非magnoliaのオプションメニューで実感ください。
もう、カットやパーマだけではありません。髪と頭皮のための最新美容を考えました。ヘッドスパやマッサージは、頭皮や髪だけではなく、疲れた心までリフレッシュできます。そこでmagnoliaでは痛んだ髪や乾燥した頭皮にぴったりの施術を厳選し、今回新たにオプションシリーズとしてメニューに導入しました。オプションシリーズには、Aコース:アンチエイジング、Bコース:オーガニックがあります。他のカット&カラー・パーマなどと一緒に施術が可能。Aコース:アンチエイジングは自分に合うものだけを9種類の中から3種類選択し、頭皮の栄養や炭酸ミスト状で浸透力を高めます。Bコース:オーガニックは、クレンジングやアロマを厳選したショートヘッドスパで頭皮リフレッシュができます。どちらのコースも、優しいプライスで今欲しかった最新美容です。

「オプションA:アンチエイジング
 1.ヘマチン(21種類の天然植物エキスとヘマチンを配合した頭皮クレンジング。シャンプーで落ちきれない老廃物除去するデトックス)
 2.炭酸ミスト(増やす「酵素供給作用」・広げる「血管拡張作用」・届ける「浸透作用」)
 3.スーパーヒアルロンサン&レイシ(白髪抑制・肌のリフトアップ、頭皮のにおいを軽減)
 4.アデノシン(増毛・育毛・白髪抑制。頭皮ケアの救世主。男女共用可)
 5.マイクロナノバブルフラーレン&EGF&FGF&IGF(肌のしわ、くすみ、たるみに効果抜群、増毛、育毛、育毛アンチエイジングの王道)
 6.フラーレンEGF&ユーグレナ(ノーベル賞受賞三大成分。リフトアップ、ツヤ、ハリ、美肌効果と皮膚の再生を促す。しみやくすみの原因を抑制)
 7.ペリセア(ハリ、コシ、ボリュームアップ。髪が細い方、ダメージに対する内部補修)
 8.高濃度タンパク質(ツヤ、弾力。ボブやロングスタイルに最適)
 9.ヒアロベール(ノンシリコンでありながら驚くほどのツヤを実現。UV効果。高保湿で硬い髪の方は柔らかく、やわらかい方はハリコシ)

「オプションB:オーガニック」
 1.デトックス(頭皮のクレンジングと顔のリフトアップ効果)
 2.ニールズヤードオーガニックオイル(アロマオイルによる生理機能の活性化・英国最高級オイル使用)
 3.ジョンマスターオーガニックオイル(老廃物除去・NY発ジョンマスターオーガニック県内唯一のパートナーズサロン)

メニューにオプションとして施術ができますので、頭皮バランスやリラクゼーションなど今の自分が補しているものを、担当スタイリストにご相談しお選びください。