私のオーガニックレスキューケア

暦のうえでは秋の始まりとされる立秋です。でも外は猛暑続きの連日・・・
気温と同じく私もすっかり軽装続きの毎日です。最近伸ばしかけているヘアも、すっかり軽装の纏め髪スタイルが主役してます。・・・そう。そんな最近の私を毎日レスキューしてくれている頼もしいモノたちをご紹介します。
余儀なくレスキューされているのは纏め髪です。どうしても、細くて癖毛なのでカラーやパーマ、ドライヤーの熱で直ぐに傷んでしまい、パサつき切れ毛が多くなってしまう私の髪質。うっかりしているとパサパサのギシギシ感で上手く纏まらなくなり、途中放棄をしたくなります。でも、そんな私の悩みは、ダメージ補修力が高いジョンマスターオーガニックシャンプー&コンディショナーとヘアオイルが解決してくれてます。
はちみつ、ヒアルロン酸などが贅沢に配合され、ドライヤーで焦がした髪も一度洗えば元通りになってしまうくらいダメージ補修力が高いシャンプー&コンディショナーです。更にオーガニックの嬉しさには、アロマがプラスされて心身に何時しか貯まったストレスまで軽減してくるところがあります。そして、毛先補修から全体の纏まりをだしてくれる万能なヘアオイルです。

右側:ハニー&ハイビスカス リコンストラクチャリングシャンプー
左側:ハニー&ハイビスカス リコンストラクター
中央:ドライヘア ナリッシュメント&デフリザー
ここで、私の中でお勧めなのがドライヘア ナリッシュメント&デフリザーの万能オイル。コンディショナーや、スタイリング剤に、このオイルを1〜2滴混ぜ合わせたりすると一層アレンジが可能で、使用すると毎日手放せないオイルになります。
まだまだ続く残暑に、心もヘアスタイルも軽くいきませんか?
きっと、夏の太陽を浴びている髪が喜んでくれるオーガニックレスキューケアだと思います。けっこう頼もしいです。同じ悩みをもっている方に是非推奨します。
本日のスタッフブログはプレス担当でした。