アロマをプラスで私的ビューティーオイル

最近、目の前に広がる景色がすっかり変わり、本格的な秋の顔がお目見えしてきたようです。
秋は行楽日和、ということで週末は石川県に足を延ばしてこようかと・・・
日本三大パワースポットのひとつとも言われる珠洲岬。白米千枚田キャンドルナイトに、兼六園や金沢美術館など上から下まで石川県の秋を感じてきたいと思ってます。
ところで・・・最近少しずつ夜長になってることに気づいてますか?
実は夜長ってちょっとワクワクします。秋の深色に染まるように心も身体も穏やかにシフトチェンジしていくのが分かります。そして女性にとってはもっともビューティーに癒される至福のひと時だから・・・
私の夜長を楽しむ方法は、お気に入りのアロマをプラスしたビューティーオイルで心も体もオールリラックスです。

ヴェレダのボディケアハーバルオイルにはゼラニウムのアロマを一滴プラス。ヴェレダのオイルは、その日の気分で香りだったり肌のコンディションに合わせてセレクトできる豊富な種類で女子には大人気。そこにスキンケアや女性ホルモン分泌のバランスに適したゼラニウムを加えると、マッサージがとても心地よくなります。
いつも使用している、ジョンマスターのナリッシュメント&デフリザーには、ダーメジヘアに適した大好きなイランイランのアロマをプラス。ふんわりイランイランのフローラルが香り潤いも与えてくれるHappyなスタイルング剤を楽しめます。
ほんの少し、気分や体調によって普段使用しているスキンケアにアロマをプラスするだけで私的ビューティーオイルの完成。秋の夜長を楽しむアイテムとしてちょっとお勧めです・・・
みなさんも、これからどんどん深まっていく夜を私的な楽しみかたをみつけて楽しんでください。できれば思いっきり楽しんだ後の夏のダメージを賢くこの辺で返しておきましょう。
本日はプレスからでした。