異国なお気分。

こんにちわ。




丸山です!




最近、お客様から

ブログ見てます!!!

面白い!!!

かっこいい!!!

丸山さん素敵!! ?

などと嬉しいお言葉を頂きます(笑)。




この場を借りて感謝の言葉を申し上げます。






さてさて、

先日お客様に紹介して頂いたタイ料理のお店

『サバイ』にお邪魔してきました。








タイ料理は初めてだったのですが、




なかなか本格的なお味で美味しかったです。







トムヤンクンも辛くて最高でしたよ〜〜








女性には嬉しいデザートメニューや

トロピカルドリンクも豊富でした。


落ち着く空間で異国を楽しみたい方は是非おすすめです。