80`s スタイル

 
お待たせしました☆スタイリストのこんのです!!!!!















皆さんお待ちかねの春のニューヘアーつくりました







 









 かわいいだけじゃ旬じゃない!ボーイズライク!!!

















 今回は僕の好きな世界観をヘアスタイルに落とし込んでみました





 










 80年代、ロック、レトロ、カッコいい、そこに可愛さをちょっと。。。。。。






 















カラーは今旬のグラデーションカラー☆これをすればこんな柔らかい質感を表現できます☆
かなりおすすめです☆









  スタイリスト     ☆konnnnno☆