ブライダルのお仕事☆

 
こんにちは☆

スタッフ吉住です。

昨日は、ベルナール鶴岡で五十嵐様の婚礼のお支度をさせて頂きました。

とっても可愛いご新婦さま☆



披露宴入場は、色打掛。とっても華やかでステキでしたー☆



ヘアの生花は、ダリアです。ダリアは、和装に似合う人気のお花です。
ヘア担当の川崎が、バランスを見てつけていきました。
  



ブライズルームでのお支度シーン。。
衣装と、ヘアのバランスが重要です。真剣です。。



挙式〜披露宴入場〜お色直し1⃣〜お色直し2⃣

ヘアとメイク、4パターンのチェンジでした。








とても素敵なお二人です😊★☆

ありがとうございました☆

末永くお幸せに☆★



スタッフ yoshizumi