magnolia集合写真??



最近、ちまたで噂になっている



マグノリアの集合写真がやばいことになっている!!




という情報をもとに、

数々の情報を寄せ集めようやく見つけ出すことに成功しました。


我々は恐る恐る手に入れたその一枚の



写真を見てみることに成功しました!!






・・・・



・・・・・・・というのは冗談で、



オーナー武田の粋なはからいで


美容室、ネイルサロン、キッチン


全スタッフの集合写真を全力な大人の遊びで


撮影したいということで、



プロカメラマンの

フレームワークス 齋藤圭介氏に


お願いしこの企画が実現しました。





そう、



あくまでも企画なのです(笑)







でわそろそろ



その写真をご覧頂きましょう!








うーん







なかなかのみなさん決め顔ですね(笑)





そんな感じで、こんなにもユーモアのある


素敵で面白いスタッフが皆様を


心よりお待ちしております。








スタッフ一同